ドラム、アトモスフィア岸上脱退のお知らせ

「ドラム、アトモスフィア岸上脱退のお知らせ」

いつもレベル27を応援していただきありがとうございます。

突然ですが、ドラムのアトモスフィア岸上が上京するため、2016年12月18日(日)の自主企画をもって脱退することとなりました。

以降のライブはサポートドラムを迎えてのライブとなります。

以下、アトモスフィア岸上コメント

皆さまへ

突然ではありますが、この度私アトモスフィア岸上はレベル27を脱退することとなりました。
並行している活動で自身の上京が決定し、今後共に活動していくことが困難だと判断し、メンバーと話し合った上での結論です。

皆様におかれましては複雑な気持ちかとは思いますが、どうかご理解いただきたく思う所存でございます。

これからも互いの活動を認め合い、共にこの音楽大航海時代を生き抜いていければと切に願います。

これからもどうか、応援の程宜しくお願い致します。

愛を込めて、
アトモスフィア岸上。

————————————-

現体制でのライブは11/20(日)、12/18(日)の2本となります。

変わらず全力のステージをお披露目致します。

応援してくれている方には残念なお知らせとなってしまい心苦しいですが、今後のレベル27とアトモスフィア岸上を引き続き応援していただければ幸いです。

レベル27一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です