Gt. 星野隼一脱退のお知らせ

8/23(金)に大阪阿倍野ROCKTOWNにて開催されるイベントを以ちまして、レベル27よりGt.星野隼一の脱退が決定いたしました。

本人より「これからはサポートギタリストとして生きていきたいから、今後一切バンドに所属するつもりはない。レベル27からも脱退させてほしい。」という申し出を受け、何度も何度も話し合いを重ねましたが、本人の意思は強く、メンバーも彼の意思を尊重することにいたしました。

星野隼一とのライブは残すところ

8/13(火)大阪心斎橋JANUS
8/23(金)大阪阿倍野ROCKTOWN

の2本となります。

それ以降はサポートメンバーを迎えての活動となります。

3年間共に歩んできたメンバーとの別れは辛く、決して簡単な決断ではありませんでしたが、3年間共に歩んできたメンバーだからこそ、彼の歩む道を応援したいと今は思います。
この発表で残念な想いをさせてしまう人がいることは非常に心苦しいですし、身勝手であることは重々承知ですが、彼のこれからと、レベル27のこれからを、どうか見守っていただけたら嬉しいです。

レベル27を愛し、支えてくれたお客様方並びに
お世話になった関係者様にこのようなご報告をすることになってしまい、とても心苦しく思っております。

今回の脱退を受け、オリジナルメンバーは奥田とオオタの2人のみとなってしまいました。結成当初のレベル27とは大幅に違ってしまったこのバンドの「解散」「活動休止」「改名」についても長い時間をかけて考えましたが、星野含めこれまでのメンバーとここまで作り上げてきた「レベル27」を、みなさまが支えてくれた愛すべき「レベル27」を、残されたメンバーは守っていくことに決めました。

これからの活動でしか示せないことばかりであることは重々承知の上で、この決断を、まずは我々の覚悟として受け取っていただけたら嬉しいです。

これからもレベル27を、歩む道は違うものとなってしまいましたがギタリスト星野隼一を、何卒よろしくお願いいたします。

レベル27 奥田大地 オオタ13月 アトモスフィア大西